スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中林先生の歓送会&NYのおいしいバーガーを食べる会 

元気一杯の菊楽さんの企画により2月27日(金)夜7時より中林先生の歓送会が行われました。先生はNYでの1年間の在外研究を終え3月8日に帰国されますが定期的にまたNYに来られるとのお話しでした。

“NY土産に是非バーガーを賞味をしたい”との先生の要望に応え食の業界に詳しい坂本さんのお勧めで開催場所はアッパーウエストのクールなShakeShackと設定。先生は1年間のNY滞在で米国のポップなバーガーを賞味していなかったそうです。

総勢8名の有志が集まり手際良く一方は注文、もう一方は同店の地下で 椅子取り合戦ならぬ席の確保。



落ち着いたところで早速バーガーを賞味。確かに通常のドライさの残るバーガーに比べここのものはジューシーでした。

バーガー談義を後に福島さんのお勧めで場所替え。二次会は雰囲気一転、居酒屋。会長の乾杯音頭で酒とおつまみで話しが続く。

先生は会の活動参加は昨年の年次総会を始めに皆勤賞。特に9月の交流会では多大な支援を頂きここに改めて感謝の意を表したく思います。今後もこの交流会を続けていくことも再確認しつつおひらきとしました。

三次会は何やら面白そうなクラブ(?)。。。 後はどうなるのかつまらぬ心配をしつつ福島さんと佐々木さんに先生を預け帰路についた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/85-069ceb33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。