スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21世紀のデジタル社会を一時離れて 

都会の雑踏、デジタル社会を離れ一時的にでも19世紀の生活をとNY州のAdirondackへ向かう。目的地は水鳥Loonの生息南限地。Season開らきすぐの5月中旬。思惑通り現地は閑散。天気は不順。到着時は一時的に激しい雨。テント、ガゼボー張り難航。泊まりはむろんテント、食事はレストランでなく自炊。電気、ガスもシャワーもなし。夜はLoonの鳴き声と風に揺れる木々の音ぐらい。温度は30度台。うってかわって翌日からは好天気。釣りに、ハイキングにと時間が過ぎる。

Camp Pic 1
Camp Pic 2

Pic 2 これはなんでしょう??

コメント

この記事に写真を載せたいのですが。。
Fileのuploadのページで”Uploadしました”とあるのですがそのUploadしたページがみつからないと。。

なにか手順に問題があるのでしょうか?

写真

http://nysundaikai.blog25.fc2.com/page-1.html
写真ですがアップロードするとリストに登録されるので「この写真で記事を書く」をクリックすると挿入されるみたいです。

写真の横幅

臼井さん、

書き方2にも書きましたが、写真の横幅480ピクセルぐらいにすると丁度いいですよ。大きいまま上げてしまった場合はファイル名の後あたりに 

width=480

と入れるとなんとなくうまくいったりします。

福島

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/8-e5d80b8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。