スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シード権獲得 

あけましておめでとうございます。中林です。本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、すでにご存知の方も多いと思いますが、お正月恒例の箱根駅伝で明大競走部が43年ぶりにシード権を獲得しました。

大学も嬉しさのあまり休日返上でHPに記事を載せています。
http://www.meiji.ac.jp/koho/hus/html/dtl_0003675.html

競走部の部長の先生から「今年はやっと戦えるメンバーが揃った」という話をきいていたので多少は期待していましたが、まさかシードが取れるとは。。。驚きです。

ちなみに前回シードを獲得した43年前というのはビートルズが来日した年だそうです。
歴史を感じます。

せっかくなので教え子が送ってきてくれた写真を載せておきます。
チアガールの写真が2枚もあった理由は謎です(笑)。

IMG_2010.jpg 09箱根駅伝 (2) 09箱根駅伝


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/77-d14d698e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。