スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas! 

メリークリスマス!

僕の年代でクリスマスと言えばやはりこの曲ですよね?



明治だからこっちかな?



冗談はさて置き、皆さんのクリスマスの思い出は?

僕は。。。

コメント

やっぱり私は福島さんと同年代なので、ついつい反応してしまいます。

ワム!のラストクリスマスあたりは日本でしか話題にならないのかと思っていましたが、NYの街角でも結構耳にしますね。

クリスマスの想い出。。。毎年何故か突発的な出来事が起こってクリスマスどころではなくなる傾向にあります。
今年は昨日PCが起動しなくなりました。でも代わりに動かなかったはずのもう一台のPCを立ち上げたら動いてしまいました。
理由がわからないので、「クリスマスの奇跡」ということにしておきます。

ところで、PCの話ですが、PC、携帯とも日本の方が進化しているの+ラップトップはハードの
操作感が結構重要なので、もしお急ぎでなければ日本で実物を手に取って気に入ったものを
購入されるといいと思います。
http://japan.cnet.com/docchi/story/0,3800091137,20385881,00.htm

もしアメリカでという場合も手に取ってみた感覚と、どのくらい持ち運ぶか
>バッテリーの持ち時間なども考慮されることをお勧めします。

こんなウェブサイトもありますが、
http://www.laptopmag.com/review/laptops/laptop-reviews.aspx?pcid=1624&p=1&s=sd

アメリカでは例えば今流行のUMPC(インターネットが主な用途の小型PC)だと
この辺が人気らしいです。
http://www.jr.com/msi-microstar/pe/MSR_U100279US/

Park Row の J&Rにマックも含めていろいろ置いてあるらしいので
いろいろ試されるといいと思います。
http://www.jr.com/information/directions.jsp

よいお年をお迎え下さい!

福島さん
貴重な情報ありがとうございます。この年末年始はPC選びに走ります。


ところで、日本では12月25日になるとクリスマスの飾りつけは一気に撤去され、突如お正月モードに入ります。

こんなクリスマスに慣れていた私は、クリスマスが終わってもツリーなどがそのままのNYの様子を新鮮に感じています。

おそらく福島さんが日本に到着するころには、クリスマスの雰囲気は跡形もなく消えていると思います。

日本の年末年始、満喫してくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/76-6fb1a575

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。