スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻りました 

9月から最近まで日本滞在。このような長居は今まででも希。

NY紫紺会の会旗の授与式は理事長、学長他の出席と堅苦しい内容でしたが当日のHomecoming Dayは大いに楽しむことが出来ました。授与式の様子は広報に写真入りで記事となりました。

Yasuo Usui(臼井康雄)

コメント

臼井さん、おつかれさまです&早速のご報告ありがとうございます。

関係者の皆様にご出席いただいた上でNY紫紺会会旗を受け取ってきたということですよね?

紫紺会にとってかなりメジャーなイベントなので、日時、場所、経緯など正式にご報告されてはいかがでしょうか。ブログだけだと見る人は限られますが、MLで告知されると会員の皆様にも伝わると思います。報告記事が公開され次第ウェブサイトからもリンクを張ります。

PS: ちなみにHomecoming Dayって何ですか?

Blogのその後はどうですか?ここのところ静かなようですが。

本校のからの写真、記事など情報が届き次第会員の皆さんに報告、ホームページに投稿する予定です。

Homecoming Day..こちらの学校でやっている日本版です。簡単に言えば卒業生の為の懇親、祭典でしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/71-79435c54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。