スポンサーサイト 


紫紺会館ランチ 

依田です。こんにちは!

中林先生、福島さん、紫紺会の方々お元気ですか?
昨日、ホームカミングデーのために来日されていた臼井さんと
紫紺会館ランチを決行したのでご報告させていただきます。

僕は酒も煙草もギャンブルもしないので、「ランチはリッチに!!」を
モットーに生きています。そんな僕は紫紺会館五階の『椿山荘』が大好きです。
椿山荘は美味しく、キレイで静かで、雰囲気がリッチなのでよくいきます。
中原くん曰く、「ここのトイレは俺の部屋よりキレイ!」だそうです。笑
NYでお世話になった時から、ずっと臼井さんに「日本に来た際には是非!!」
と言っていたので実現できて嬉しいです。やはり臼井さんははじけていて
とても羨ましいです。臼井さんの「堅苦しいのはキライなんだよね」という言葉
がすごく印象的でした。


写真は撮ったのですが、載せ方がよくわからずてこずっていたら消えてしまいました・・・
今度、臼井さんが森宮ゼミの授業に来ていただく予定になっているので、その時
必ず撮ってきます!!その時に論文発表も行うので、今から準備にとりかかるとします。

それでは、臼井さん本当にありがとうございました!!





コメント

無事日本での再会が果たせてよかったですね。

ちなみに、アノ建物は「紫紺会館」ではなく「紫紺館」というのですが、多くのOBOGが「大学会館」や「アカデミーコモン」と区別が付かず迷子になっています。

そして紫紺館6階(7階?)には同じく椿山荘経営のバーがあり、夜11時半まで楽しめます。

なお写真の掲載については、写真に写っている人全員の掲載許可が必要だそうなので、掲載の可否を臼井さんに確認してから対応してください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/67-ba3adb5b

