スポンサーサイト 


31期生横山です 

NYではおはようございますですが、僕はいま日本にいるのでこんばんはですね。

臼井さんをはじめ、NY紫紺会の皆様、DCでは六浦さんをはじめとするIDBの皆様、そして中林先生、大変お世話になりました。
昨日僕たち4人は14時間のフライトに打ち勝ち無事に帰国しました。

ちなみにいま僕は時差ボケと奮闘中にございます(笑)いま朝なのか夜なのかよくわかりません。

振り返ってみると、アメリカにいる間は毎日とても濃い時間を過ごせていた気がします。

NYでは、初日のNY紫紺会の皆様との大きなピザを囲んでの食事会、二日目探していたインディアンジュエリーのお店がなく困っていると新しいお店の情報を提供してくださり、最終日のビデオカンファレンスではたくさんの貴重なお話を聞かせていただきました。

DCでは、六浦さん宅でのとてもおいしく楽しかったBBQ、そしてIDBにおいての若手専門家の方々のお話、さらにはDCの街並みを案内までしていただきました。

などなど、ここには書ききれない程の親切、そして手助けをしていただけたことが、この旅行を濃密なものに出来た理由だと感じています。

これから僕たち31期生は就職活動の時期へと差し掛かります。
今回、皆様にいただいたたくさんのアドバイスをもとにこれからの自分の人生をしっかりと考えた上で望みたいと思います!!

最後に、
この旅行に参加して本当に良かったと感じています。
忘れたくても忘れられない思い出となりました。
次回は新しく入ってくる後輩と共に伺えたらなと考えています。
その時は是非またよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

また何かあったらこのブログに書き込みますのでその時はよろしくお願いします!!

コメント

旅行おつかれさまでした。
あっという間に1週間過ぎちゃいましたね。
でも1週間にして、何となくアメリカに親戚のオジちゃんやオバちゃんができたような気分じゃないかな?
(お兄さんとお姉さんと言え、という突っ込みがありそう(笑))

これから疲れが出ると思うので、まずはゆっくり休んでくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/58-f6bcb9ed

