スポンサーサイト 


 

羽田です。無事、日本に到着しました。


ニューヨークでは大変お世話になりました。貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございます。
海外で活躍する先輩方との交流やIDB訪問、そしビデオ会議と、非常に内容の濃い時間を過ごすことができました。一週間、本当にあっという間でした。ニューヨーク・ワシントンともに初めて訪れる街だったのでとても新鮮で、歩いているだけで楽しめました。(天気は残念でしたが 笑)ワシントンのIDB訪問では、六浦さんをはじめIDBで働く日本人の方々から貴重なお話やアドバイスをいただきました。IDBの皆様にも本当に感謝しています。
実際にニューヨーク・ワシントンを訪れて、どれだけの方が私たちに協力してくれたのかを改めて感じることができました。今回の経験を生かせるように頑張りたいと思います。
またこのような機会があれば是非参加したいです!本当にありがとうございました。


中林先生、六浦さんならびにIDBでお世話になった方々によろしくお伝えください。



コメント

皆さん、長旅お疲れさまでした。無事帰国とのことホットしました。
どれほどお役に立てたか分かりませんがこれからもこちらで協力できることがあれば遠慮なく。

どうにも天気ばかりは。。。

「明日の天気は変えられないが明日の政治は変えられる 」 岡野 加穂留 (著)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4887135319/ref=cm_rdp_product/503-5042371-4523141

さすが江戸っ子、気が利いてますね。

了解です。みなさんによろしくお伝えします。

確かに皆さんのものすごーい協力があったから実現した旅行ですが、
やっぱり羽田くんたちが決心して旅行に参加したからこそ成り立った旅行でもあります。

森宮先生はじめ、日本で協力してくださったみなさんにもよろしくお伝えください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/55-a39d287b

