 


森宮ゼミ30期 石川です 

はじめまして。森宮ゼミ30期の石川明義(いしかわあきよし)です。
ご連絡遅れてしまい、申し訳ございません。

内定先は外資の生命保険です。(ただ日本のほうがアメリカ本社よりも規模が大きいみたいですが。。)
将来的にはグローバルに活躍できる人間に少しでもなりたいと思っています。

実は私自身去年の冬に狭い日本を飛び出そうとNYに旅行に行ったのですが、四六時中日本語で友達と話していたため、あまり海外へ行ったという感じがしない旅行になってしまい、世界を感じられませんでした。。

なので今回のテレビ会議で海外で活躍する皆さんの貴重な経験談を聞きたいと思います。
楽しみにしています!

コメント

石川くん、

内定おめでとう。

NYに来ていたのですか。折角海外に出ても日本人社会や日本語にドップリ浸かっていては海外経験となりませんよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/50-226a8caa

