 


森宮ゼミ30期の鈴木尚です。 

森宮ゼミ30期ゼミナール長 鈴木 尚(すずきたかし)です。
内定先は日本興亜損保です。

ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。

10日のテレビ会議個人的に非常に楽しみにしております。せっかくの機会ですので、自分の知識、交友を広げていきたいと思います。

少々遅れましたが、先日載せてあった、ゼミ合宿の写真の解説(というほどのものでもありませんが)をさせていただきます。

上段左から:依田君、鈴木*、黒田君*、石川君*、玉村君*、中島君、佐野君、、羽田君、浅子君、佐藤君、横山君です

下段左から:松本さん、阪田さん*、森宮先生、高藤さん*、櫻井さん、近野さんです。

*は30期のゼミ生です。

当日参加する30期は、自分の他に、阪田さん、石川君、玉村君、写真の中にはいませんが、松永君です。

解説は以上です。

質問です。

海外に行くと、土日は店がしまっていたり、朝の通勤ラッシュや帰宅ラッシュなどが見られず、そもそも疲れ果てたサラリーマンをあまり見ません。みんなピシッと決まっていて、昼間はのんきにカフェで話したりしていますが、余裕を持って仕事をする工夫などがあるのでしょうか?

コメント

鈴木くん、

内定よかったですね。

今回の交流会のスピーカーの中に同社の先輩がいます。

ご質問の回答は交流会でとなるでしょうが日本のサラリーマンは確かに疲れて見えます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/49-bc8c909c

