スポンサーサイト 


31期生のYamadaです 

はじめまして、山田 裕介です。
今、病院のベッドの上でこれ書いてます。30日から体調を崩し、2日から入院していたので書き込みが遅くなってしまいました。


簡単に自己紹介します。

1987年12月14日生まれ
ちなみにノストラダムスと一緒です。

177cm82kgです。よくデカイと言われます。
足も29cmあります。

千葉県の八街という田舎出身です。
ちなみにタモリは八街の落花生しか食べません。


趣味は野球です。小学校1年生から始めて、今はサークルでやっています。左投左打です。



よろしくお願いします!



NYで働く紫紺会の皆さんに質問なんですが、野球に関わる仕事をしている方がいたら、どんな仕事をしているか是非教えて欲しいです!


もう1つ質問です。皆さんはそれぞれの方が様々な仕事をされていると思いますが、職業病というか仕事柄どうしてもやってしまう癖などがあれば知りたいです。面白い話待ってます(^O^)

コメント

山田くん、

若いといって無理をしたのでは。。?
くれぐれも養生して早く元気になることです。

八街とはどの辺にあるのでしょう?私はチビなのでチビとノッポの漫才コンビが組めるかも。私の弟も突然変異かチビ家族の中で一人だけノッポ(178センチ)。

残念、、野球関連の仕事のOB,OGは記憶ないですね。ひょってすると趣味ではいるかも。昔、明大野球部に初代アメリカ人女性ピッチャー(コロラド州出身)がいました。全くの憶測、、、ポジションは一塁、5番打者では?これは元NYメッツのKeith Hernandezを念頭においてのこと。

仕事病ですか~?
面白くなくて失望でしょうが。。。あえて言えば営業畑なので言葉が商売。英語もろくにできないのに早口でしゃべりまくり相手を雲に巻くー?全く相手に話しが通じていないー?日本語でも一緒です。。。

山田くん、お大事に。

Usuiさんコメントありがとうございます!


風邪をほっといたら大変なことになってしまいました(>_<)面倒臭がりなんで病院行かないんですよね。。


八街は成田、佐倉などと近いです。


明大の女性投手の話聞いたことあります!テレビの特集かなんかで見ました。たしか2000年くらいでしたっけ?
今の注目選手は1年生の柴田投手が難病克服して頑張っていて、春にはメンバー入りしています。この選手もテレビで特集されていました。

5番ファーストって僕の話ですか?一応4番ファーストです( ̄▽ ̄;)元NYメッツの選手、ちょっとわからないです。やっぱり自分はREDSOXのオルティスが好きですね。

そうなると京成沿線ですか?八街はカナ書きでは?成田空港行きだと途中駅なのでしょうか?佐倉は昔オヤジと一緒に釣りに(ヘラ鮒だったか?)いったのを覚えています。
その女性投手を当会の年次総会に招待したこともありますよ。確か名前はハーレーだったか?
4番ファースト。誠に失礼。敬服です。RedSoxですか。。。ヤンキースの宿敵ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/41-31476501

