スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森宮ゼミ集合写真 

森宮ゼミの集合写真を頂きました。早速掲載させていただきます。

morimiya seminar


皆さん、特にゼミ生の皆さん、解説・コメントなどよろしくお願いします。

福島

コメント

明治大学の清里セミナーハウスでの写真です。山梨県にあります。
合宿では3年生による論文発表会が行われました。夜には9月1日生まれの森宮先生のお誕生日を3、4年のゼミ員皆でお祝いをしました♪
お酒を交わしつつ皆とても楽しんでいました☆


ゼミ生全員揃ってはいないですが、写真に写っているゼミ生の名前を軽く紹介します。真ん中は森宮先生です。

(以下 敬称略)☆は4年生です。
前列左から
近野 櫻井 ☆高藤 ☆阪田 松本

後列左から
横山 佐藤 浅子 羽田 佐藤 中島
☆玉村 ☆石川 ☆黒田 ☆鈴木 依田 

実際のゼミ員数は4年生が16人。
3年生が14人です。

すいません!!!!
何度も読み直して確認してからコメントを投稿したのですが間違えを自ら発見しました!!

前列左から・・・と後列左から・・・とありますがどちらも「右から」でお願いします。。。
大変失礼しました!!

と言うわけで、疲れてるみたいなので寝ます笑 

おやすみなさい☆

松本さん、

いろいろコメントありがとうございます!

2004年に NEW YORK – TOKYO (http://www.newyork-tokyo.com) の企画で
こっちで映画「スイングガールズ」の試写会と演奏があったんですが 
http://www.swinggirls.jp/himitu/report/report_mov24.html
http://www.swinggirls.jp/himitu/report/report_mov25.html
写真を見てなぜかその時のことを思い出しました。

NYに来て1ヶ月くらいたったときに、ケーブルテレビで、スイングガールズで大ブレイクした女優、上野樹里主演の「のだめカンタービレ」を見て、日本のドラマというだけで、妙に感動したの覚えています。

全然関係ないですね(笑)。

上野樹里さんたちがタドタドしい英語で舞台挨拶しているのを見て
女優を見ているというより舞台に立った子供をハラハラして見ている父親の気持ちに。
自分の心境の変化に「へ~人間てよく出来ているな」と感心して早速居酒屋で
その話をしたら、皆に驚かれた覚えがあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/37-063873bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。