スポンサーサイト 


学生がお世話になっています 

ニューヨーク紫紺会のみなさま。NYで在外研究中の中林です。
9日の交流会を前に、学生たちがブログをお騒がせしております。
特に福島さんと臼井さんにはこまめにお相手いただき、御礼申し上げます。

形式はほぼ画一的な自己紹介ですが、元指導教員の私の目からは、それぞれのキャラが見え隠れしているのを感じます。
会員の皆様にとって、「今時の現役学生」とブログで交流というのは、かなり新鮮な体験なのではないでしょうか?


商学部森宮ゼミの皆さん、お久しぶりです。
今回の交流会は本当にありえないくらい貴重な機会ですが、
だからといって気負わずに、NYの皆さんとの交流を楽しんでくださいね。

9日の交流会でみんなと再会できるのを楽しみにしています。

コメント

中林先生、お久しぶりです♪
森宮ゼミ31期生の松本です。
ブログやビデオでの交流の機会を与え下さってありがとうございます☆

9日の交流会で久々に先生と再会出来るのを私も楽しみにしています♪
先生が帰国されたら皆でまた飲み会をしましょうね☆

中林先生、

帰国したら“また”飲み会ですか。。先生はひょっとしてかなり飲めるのでは。。。先日の飲み会ではブレーキのかけすぎ。。。(?)松本さん、どうでしょう?

松本

先生がNYに行かれる前に皆で飲み会を開催したのですよ♪〃なので次は帰国されてから と思いまして☆
以前おこなった飲み会でもブレーキをかけていたと思われます!!

中林先生お久しぶりです!!
森宮ゼミ31期の中島です。
ブログやビデオでの交流の機会を与えていただきありがとうございます。

自分もまた先生との飲み会を楽しみにしています。今度はブレーキなしでお願いします(笑)

さすがにNYでは自分の身を守るのが第一なのでブレーキかけていますが、
決して酒豪ではございません(笑)。

帰国後にみんなと飲み会するのを楽しみにしています。

中林先生こんにちは!!
とうとうNYへの出発を明日に控え準備に追われています(笑)

長時間のフライトは初めてなので、無事にNYで会えることを祈りながら飛行機に乗りたいと思います。

横山くん、こんばんは。
出発前夜はドキドキだよね。

私の場合、興奮以上に、旅行準備がギリギリになって寝不足のまま飛行機に乗り込み、機内で爆睡しています(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/36-5f5cec8a

