 


森宮ゼミ31期生の松本絵里香です! 

こんにちは♪そしてはじめまして♪森宮ゼミ31期生の松本絵里香です!!
今回はこのような機会を与えて下さってありがとうございます。私は残念ながらNYに行く事は出来ないのですが、日本からこのように交流出来る事をとても嬉しく思います。

では簡単に私の自己紹介をさせて頂きます♪〃
名前:松本絵里香(マツモトエリカ)
趣味:映画鑑賞など

2年半ハーゲンダッツでアルバイトをしているのでアイスが大好きです。いつかニューヨークや海外のハーゲンにも行ってみたいです♪
交流会を楽しみにしています♪♪
失礼します!

コメント

松本さんこんばんは。

ハーゲンダッツに反応しました。うちは嫁さんのおかげでハーゲンダッツ
Pintで2種類は常備ですね。ほとんど毎晩食べてます。

最近のお気に入りは vanilla honey bee。
http://www.haagendazs.com/products/product.aspx?id=354

こちらではPint(473ml)で3~4ドルなので、ハーゲンダッツ好きの日本人は
先ずはPintを片手にスプーンで食べて幸せに浸るそうです。

気が付くと「こんなに食べちゃった!」とも思うらしいです。。

http://candy-lucy.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/haagendazs.html

福島さん、コメントありがとうございます♪
添付して頂いたハーゲンのサイトを見たのですが、知らないフレーバーばかりで驚きました!!vanilla honey beeとても美味しそうです☆

価格もお手頃で羨ましいです!!ちなみに日本ではパイント780円で少々高めですが、私もよくパイントを買って家に確保します。
私が働く横浜店での一番人気はvanilla caramel brownieです。
機会がありましたら是非召し上がってみて下さい♪

大きな声では言えませんが、
実は私もこちらではPint片手にスプーンで食べて幸せに浸っています。



松本さん、

ハーゲンダーツでバイトですか?小生大学時代はそのような洒落たバイト先はありませんでした。アイスクリームと言えば日本では確か(?)計りを使っていたと思いますがこちらは計りを使うどころか人によって量が変わる醍醐味。この辺りにも国民性が。。。

ちなみに先生のお気に入りは?

臼井さん、臼井さん、ハーゲンダーツ>ハーゲンダッツですよ。

こっちはデザートでアイス頼むとゲーっていう位大量に出て来るときが。
NY初日にHard Rock Cafeでチョコレートケーキ頼んだらウェイターニヤリ。

悔しかったので完食しましたが。

中林先生も召し上がられるんですね♪パイントは4~5人分の量みたいなんですがぺろりと食べられちゃいますよね☆〃先生のお気に入り、私も気になります!!


臼井さん初めまして♪
そちらでは人によって量が変わるんですね!!とても衝撃ですが、多かった場合はラッキーだなぁなんて思っちゃいました☆こちらでは計ったグラムを誰かに見せてOKをもらわないといけないんですよ。


そんなに大量に出る事もあるんですね!!素敵なサービスです☆〃ますますNYに行ってみたくなってきました♪♪

私のお気に入りはdulce de lecheです

http://www.haagendazs.com/products/product.aspx?id=73

vanilla honey beeもおいしそう!

ちなみに、こちらでは食べ切れなかったら「お持ち帰り」OKです。
さすがにアイスは無理かもしれないけど・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/35-4d77ea4a

