スポンサーサイト 


森宮ゼミ31期の中島です。 

はじめまして、森宮ゼミ31期の中島 裕之(なかじま ひろゆき)です。

今回は、自己紹介させていただきたいと思います。

名前:中島 裕之
生年月日:1986年10月28日
趣味:野球(するのも、見るのも両方すきです)・映画鑑賞
小学校から高校まで野球一筋だったので、中高のときの勉強の成績は聞かないでもらえると、とても助かります!かといって今の成績を聞かれても困ります…(笑)

最後に今回は残念ながらNYに行くことができないので、このような交流会を開いていただくことをとても嬉しく思っているのと同時に深く感謝しております。本当にありがとうございます。

それでは、よろしくお願いします!

コメント

中島くん、初めまして。

野球ですか~いいですね~。ポジションは?
うちの7ヶ月の息子をピッチャーにしたいと思っているのですが
アドバイスお願いします!

中島くん、

野球。。。小学から高校まで野球漬けとは。。なぜ花の明大野球部に所属しなかったか?ひょっとすると反動で大学では勉強漬けなのか?
高校はどこなのか。。。名門野球高校で全国大会優勝??
小生の野球人生は小学生の時にボールが耳に当たりそれ以来は観戦一本やり。

福島さん、コメントありがとうございます。

ポジションはセカンドでした。
7ヵ月の息子さんをピッチャーにですか!?気が早くないですか?(笑)
投球フォームがきれいだと日本では、ピッチャーにしてもらいやすいと思うんですけど、アメリカではどうなんですかね??


臼井さん、コメントありがとうございます。

確かに、小~高校まで野球漬けだったんですが、野球の実力がそれに比例しませんでした(笑)
高校も弱小校だったので、明大野球部なんてレベルが…という感じです!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/33-fdbabe4d

