スポンサーサイト 


森宮ゼミ31期生浅子仁志です! 

初めまして、森宮ゼミ31期生の浅子仁志です!
この度はこのような貴重な経験をさして下さることにとても感謝しています!
緊張と共にとても楽しみにしています!
簡単ながら私の自己紹介をいたします!
明治大学商学部3年浅子仁志(あさこひとし)と申します!
特技はバスケットボールで中高6年間やってました!趣味は映画鑑賞やボーリングです!
好きな食べ物は肉と麺類です!
嫌いな食べ物は特にないです!
簡単ではありますが、私の自己紹介を終わらしてもらいます!
それではよろしくお願いします!

コメント

浅子くん、どうもです。

仁志に反応しました。

巨人の仁志の兄貴が中学で僕の双子の片割れのクラスメートでした、ってあまり関係ないですが。
あと、田臥日本ですね。

浅子くん、

バスケですか。。私はチビですのでちょっと縁がなかったですね。ポジションは?あるのかどうか知りませんがバスケの全国大会に出場したとか?
どういう訳か好きなものは家の食生活に似ています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/32-cb4db9f6

