スポンサーサイト 


森宮ゼミ31期の櫻井です! 

こんにちは!こんばんは?
初めまして!
森宮ゼミ31期の櫻井泉希(みずきと読みます)と申します。

まずはじめにこのような交流の機会を与えてくださった皆様に感謝いたします。
私は残念ながらNYに行くことは出来ませんが、このように日本から交流できることを
嬉しく思います♪

では簡単にですが私の自己紹介をさせていただきます。
名前:櫻井 泉希(みずき)←当て字なので変換がでません。
生年月日:1987年4月21日(現在21歳)
性別:ゼミのみんなには女扱いされませんが女性です(笑)
趣味:ライブ鑑賞、映画鑑賞、一人晩酌

9月のNY紫紺会-現役学生交流会とても楽しみにしてます。
NYでご活躍なさっている皆様の貴重なお話が伺えると思うと
今からワクワクしております♪
それではよろしくお願いいたします!

コメント

櫻井さん、おはようございます。

「ゼミのみんなには女扱いされない」、に反応しました。

うちのゼミは女性3人でしたが、全く女扱いしてなかったですね。だから明治出身の女性はたくま*&^E&@#*

櫻井さん、

難かしいですがご両親のお心が感じられる素敵な名前ですね。
私はアルコールは全く駄目ですが一人晩酌での好みの酒は何でしょう?最近の“女性”はアルコールは男勝りとのことですがこれも社会の移り変わり??

福島さん
そこに反応されましたか(笑)
森宮ゼミも現在女性は3人です。
このような環境によって明治の女性が
たくま・・・いえ、
頼もしくなるのですね♪


臼井さん
名前をお褒めいただきありがとうございます!
両親には感謝してます。
一人晩酌は基本的には梅酒ですね♪
今、家で飲んでいる梅酒は先日のゼミ合宿で余ったものを持ち帰り飲んでいます。(笑)
やはり合宿でも社会の移り変わりを感じましたね・・・。

仕事中休み中の福島です。

> やはり合宿でも社会の移り変わりを感じましたね・・・。

ここが気になるのですが解説を。。

ちなみに飲むとどんな感じになるんですか?>櫻井さん&臼井さん

私は全く飲めないので飲んだ感じは。。。(?)

役に立てずすみません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/31-2391c67c

