スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員よりの質問 

今年度の会長職を賜った臼井(70年法卒)と申します。アナログ人間なのでBlogなることは全くの素人。恐る恐る筆を取り、いやマウスを動かした次第。
教えて欲しいのですがこのページはID/Passwordで入っていますがSecured Pageではないようですがこの記事は他の人でも見れるのでしょうか?

Yasuo Usui(臼井康雄)

コメント

今日付けで公開しています。現在誰でも見れる状態です。必要であればブログ全体にパスワードを設定することも出来ます。記事の投稿にはIDとパスワードが必要です。コメントについても今は「投稿後すぐに表示」になっていますが「承認が必要」や「パスワードが必要」という設定にも出来るようです。

ところで臼井さん、支障の無い範囲で自己紹介お願いします。

コメントがわざわざ開かないと見れないのはちょっと残念。最新のコメントだけでも即座に見れるといいのでは?
コメントが万が一、長くなった場合は全部見れると億劫?なのですが、最新だけUPDATEされているならよいのでは?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/3-82849c35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。