 


森宮ゼミ31期近野です 

森宮ゼミ31期の近野江里加です。
今回は残念ながらNYには行くことができないのですが、中林先生からのブログ交流のお誘いで仲間に入れていただきました。このような貴重な機会を与えてくださった中林先生、NY紫紺会の方々、本当にありがとうございます。お忙しいとは思いますが、よろしければ仕事の話などいろいろ聞かせていただきたいと思っております。

現在、個人年金に関する論文をグループで作成しているのですが、わからないことだらけでとても苦戦しているところです。論文作成にあたり過去の奨学論文・商学専門セミナー等を見てみたのですが、レベルが高くて焦りでいっぱいです・・・

よろしくお願いします。

コメント

近野さん、今回はお会いできなくて残念ですが、(あ、テレビ会議だからできるのかな?)遠慮なくいろいろ書き込んでください。

個人年金、アメリカだとSocial Security ってことですよね?>皆さん。
僕は反応できませんが、諸先輩方に聞いてみましょう。

論文といえば明治のサイト便利ですね。http://www.meiji.ac.jp/
論文の入賞から火事の初期消火の感謝状のニュースまで出てます。僕が学生の頃は明大だより見たいなペーパーと休講チェックする掲示板ぐらいしか無かったような。

福島さん、Social Security Benefitは公的年金でしょう。


では401Kってことですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/22-48e5afa5

