 


森宮ゼミ31期生の横山です。 

はじめまして、森宮ゼミナール31期生の横山です。

NY旅行に参加するにあたって少し自己紹介をさせていただきます。

名前:横山 正裕
生年月日:1986年10月31日のハロウィン生まれです
血液型:A型
好きなもの:スポーツ全般・温泉・ビール
尊敬する人:海外で活躍する日本人のみなさん

森宮ゼミではサブゼミ長という役職に就いています。

NYでしたいこと。
それはNYで経験すること全てが初めての経験となるのでそれら一つ一つを大切にすることです。
一生で最高の旅行に出来たらなと考えています。

はじめての海外旅行で少しの不安とたくさんの期待でいっぱいです。
また、明大OBの方々に会えることがとても楽しみで、ぜひいろいろなお話を聞かせていただけたらなと思っています。
一緒にお酒も飲めたらな、なんて考えちゃってもいます(笑)

今回のこの旅行が少しでも自分にとってプラスになるように頑張ります!!

短い間ですが、どうぞよろしくお願いします!!

コメント

横山くん、

はじめまして。

温泉ですか。。。

私も日本に行く時は温泉旅行に行きます。仕事で日本文化を知らないアメリカ人を温泉文化に浸けるといろいろ面白い(?)ことがあります。
アメリカにも温泉はありますが殆どは商業施設でなく自然界にあります。私はこれが一番です。山歩きした後の川辺の天然温泉最高ですね。

コメントありがとうございます。

いろいろ面白いこと??なんでしょう??気になります。
山歩きで疲れた体を癒してくれる天然温泉なんて最高の贅沢ですね!うらやましいです!

この場ではご想像にお任せすることにして。。
ひょっとするとNYで聞けるかもしれませんよ。お楽しみに!!

USオープンテニス

錦織圭選手4回戦進出記念。

うちはQueensなので会場はすぐそこです。
目と鼻の先でこんな熱戦が繰り広げられているとは。
TVで映さないのでライブスコア観戦ですが。
http://www.usopen.org/en_US/scores/index.html?promo=topnav

最後は映すかな?あ、移ったので後ほど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/21-2e5d7d3c

