 


お世話になりました!! 

今回、NYでお世話になった僕と西沢さんのお礼をブログで失礼させていただきます。

お久しぶりです!
NYで大変お世話になった平田です。僕はだいぶ前に帰国したのですが、御礼が遅くなってしまいすいません。
NYでは、良くしてもらって感謝してもしきれないです。今後僕の後輩や同期がNYに行くかもしれません。その時も是非みなさんの力を貸してあげてください。今回滞在は短かったですが、僕の経験になったもばかりので、後輩にもお願いします。
また、もし皆さんが日本にお帰りの際は、是非中林ゼミに来てください!!来ていただくだけでも、学生にはいい刺激になると思います。あと、夜やお昼に僕や西沢さんを誘っていただけるうれしいです!
今、日本に帰って来てみると、やはり日本はトイレとか電車とか公共のものがきれいで、本当に恵まれているな、とNYから帰って感じるばかりです。しかし、アメリカの良くもも悪くも、あの自由な雰囲気は僕は好きです。正直日本のサービスの親切さよりも、僕はアメリカのちょっと適当なぐらいがちょうど良いと感じました。
そんな、自由なアメリカは本当に好きです!今後短期の留学を考えているので、もしその時にNYに寄れたらなと思います!!
では、東京でもNYでも良いので、皆さんまた会いましょう!!今回は本当にありがとうございました。NYでの経験は僕の財産です。

平田瑞樹

こんにちは。
NYでお世話になった西沢です。昨日無事に日本に帰国しました。
今回の旅は、思わぬことからNY紫紺会の皆さんにお会いすることができ、歓迎会を開いてくださったり、いろいろと気にかけてくださって、ありがとうございました。
NYに住むみなさんは、とてもパワフルで、自分をしっかり持ってる人ばかりで、とてもいい刺激になりましたし、いろいろなお話を聞けて勉強になりました。
この春から私は3年生になり、そろそろ就職のことも真剣に考えなくてはいけないのですが、自分のやりたいことも分からず悩んでいました。
でも今回皆さんにお会いできて、自分のやりたいこと、そのためにやるべきことが少しずつ見えてきたように思います。
ありがとうございました。
今回アメリカに行って、アメリカが大好きになりました!またNYに行くことがあると思います。その時は、是非皆さんにお会いできればいいなと思います。
今回は本当にありがとうございました。
日本にいらっしゃることがありましたら、是非ご連絡ください。
では、お体に気をつけて、これからもパワフルにがんばってください!

西沢綾香


いよいよです! 

早いものでニューヨークに行くのもついに来週にせまりました!

皆さんはに出発前からお世話になるばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです!
こんなにたくさん居る心優しい明治大学OBの皆さまのおかげでとても楽しいニューヨーク訪問になりそうです!

本当に皆さんありがとうございます。

ところで、昨夜宿泊しようと思ってるYMCAに直接電話で予約することにしたのですが、なぜか日本でとる金額より高くつけられ値切り交渉も失敗し完敗でした!出発前にアメリカの厳しい洗礼を受けてしまいました。笑

来週皆さんに会えることは本当に楽しみです!こんな僕ですがどうか歓迎してやってくださいm(__)m

ではまた来週お願いいたします!

