スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンズ ビアガーデン 

暑気払いビアガーデンイベントの写真です。

IMG_0441.jpgIMG_0443.jpgクイーンズビアガーデン


ご意見ご感想その他いろいろコメントをお待ちしておりま~す。

スポンサーサイト

新入会員もどきの中林真理子です 

はじめまして、新入会員もどきの中林真理子です。

1993年に明治大学商学部を卒業し、明治大学大学院商学研究科を経て1998年に明治大学商学部専任助手に就任し、現在は明治大学商学部教授です。専門は保険学・リスクマネジメントです。

明治大学長期在外研究員として在外研究の機会を頂き、2008年3月から2009年2月までSt.John's UniversityのSchool of Risk Managementにvisiting Scolarとして滞在しています。私が滞在しているSt.John's のManhattan Campusは明大の駿河台校舎同様にキャンパスがありません。私はdowntownにある都市型大学にご縁があるのかもしれません。

東京生まれの東京育ちで、大学を出てからもずっと明治にいて、全く外の世界を知りませんでした。
実はアメリカに来たのも今回が2回目で、2回目にして初めて来たNYにそのまま1年も住むことになりました。NYに来て約4ヶ月たちましたが、いまだに年中道に迷っています。言い換えれば、単なる方向音痴です。

趣味はヨガとスポーツ観戦です。明治大学では二部(現在は廃止されました)商学部の社会人学生とOBOG中心の会「明大野球部を愛する会」の名誉会員にしていただき、みんなで神宮に通っていました。今年の春季リーグでの野球部の優勝を心から喜んでおります。
今は研究の傍らMLB実地研究(要は野球観戦)に精を出しています。

常に中村と間違えられますが、中林です。また、中をとると林真理子で、自分の名前を検索すると、もの凄い数がヒットするわかりやすい名前です。

NYでの在外研究は1年限りですが、今後もNYと御茶ノ水を行き来する予定ですので、末永くよろしくお願いします。

坂本さんからブログの書き方を教わり、さらに先日ビアガーデンでの暑気払いの際に福島さんから直接ご指導いただき、ついに私も書き込みができました(笑)。
次回の書き込みの際には、お絵かきエディターそのほかにチャレンジしたいと思います。

暑気払い!クィーンズのビアガーデン! 

7月のイベントについてのお知らせです。

独立記念日が過ぎましてお暑い日々が続きます。
皆様、お元気ですか?


***


7月のイベントは、クィーンズにありますビアガーデン Bohemian& Beer Garden
暑気払いを兼ねて開催したいと思います。


10010402.jpg

夏といえば、ビールの季節です!


ビアガーデンというからには、外でビールが楽しめます。
素敵な中庭があります。

チェコのビアガーデンなので、残念ながら枝豆はありませんが、
おいしい本場のソーセージがいただけます。
ソーセージといえばドイツですが、中欧も負けてはいません。
美味です。

写真も掲載されていますサイトをご覧ください。

http://www.bohemianhall.com/home.htm


***


日時:7月24日(木) 午後7時から。

金曜日が良いという意見が多ければ変えることは可能です。
大変な混雑が予想されますが、早めに行ける方は席確保のために
行っていただけると助かります。勝手を申し上げますが・・・。

行き方:地下鉄のNラインで Astoria Blvd.を下車です。
英語ですが、下記をご参照ください。

Subway: N to Astoria Blvd. (one stop before the last - Ditmars Blvd.).
Walk 1 block to the intersection of 24th Avenue and 31st Street.
Bohemian& Beer Garden is located between 29th Street and 31st Street.


金額:ファーストフードのようにバーカウンターで各自ビールも食べ物も支払うシステムになっておりますので、飲食した分は各々お支払いください。


待ち合わせの場所:追って連絡します。
出欠:参加される方はメーリングアドレスにてお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。