 


 

中村真理子先生のゼミ生、平田君がNYに来ます。
平田君がNYで活躍する明大先輩諸兄との直接交流を期待しています。
皆様のNY生活のご活躍ぶりを是非、直接、肌で触れ、学び、今後の彼の人生設計の少しでも役に立てることができれば、と期待しています。
是非とも万事お繰り合わせの上、ご参加をお願いします。

日時は平田君の到着にあわせ、3月11日(木)に行います。開始時刻は7時かで場所はイーストビレッジのちよのさんにお願いしています。

住所は下記です。

ちよの
328 E 6th Street、 New York NY 10003 (1st X 2nd Aveの 間)
電話(212)673ー3984
http://chiyono.com/

ディナーは40ドル前後を見込んでおります(ドリンク別)。

どうぞ、一人でも多くの方にいらしていただきたいので出欠のお返事をされていない方はできるだけお早めにあきら(japanese.culture.gr...@gmail.com)までご連絡願います。
最終締め切りは3月3日です。


あきら

コメント

あきらさん、みなさん

中林です。うちのゼミ生の平田君のニューヨーク訪問のために、いろいろとご尽力いただきありがとうございます。

ちよのさんは存じあげないのですが、和食屋さんですよね。
私がNYに行って最初に驚いたことの一つは、NYでは普通に和食が食べられることでした。
NYに到着した日の夜、NJのミツワに連れて行ってもらい、自分の中の価値観が完全に打ち砕かれたことを今でも思い出します(笑)。

平田君は「NYの日本カルチャー」にどんな感想を持つのか楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/103-9e1891d4

