 


来月お世話になる明治大学商学部中林ゼミの平田瑞樹です。 

はじめまして!来月お世話になる、中林ゼミの2年平田瑞樹です。どうぞよろしくお願いいたします。

先生からいろいろと話は聞いていますが、歓迎会などひらいていただける様でとてもうれしいです。今からとても楽しみです。

まず、僕の自己紹介をさせていただきます。
現在、明治大学商学部2年で中林ゼミではゼミ長をやらせていただいています。今は必死にリスクマネジメントや保険について学んでいます。また、森宮ゼミのみなさんとも仲良くさせていただいています。なので依田さんからはニューヨークのオススメなども聞いています。
現在商学部では2つゼミに入れるということで、中林ゼミの他に鳥居ゼミというゼミにも所属しています。そちらではアジアについてを学んでいます。鳥居先生をご存じの方もいましたらよろしくお願いします。

また、学校外ではセパタクローという日本ではまだまだマイナーなスポーツをやっています。大した結果ではありませんが先日、JOCジュニアオリンピックカップという大会で第三位に入賞しました。みなさんセパタクローをあまり知らないと思いますので、ニューヨークに行った際機会があれば紹介したいと思います。
簡単ではありますが、自己紹介はこれぐらいで失礼させていただきます。

今から、とてもニューヨークに行くのが楽しみなのですが、まだほとんど予定を立てていません。なので、みなさん先輩方にアドバイスをもらいたいと思っています。昨年、実はロサンゼルスとサンフランシスコに一人で行っていました。なので、ニューヨークではLAとの違いをすごく見てみたいと思っています。また、観光ガイドに載っていないようなオススメスポットがあれば是非教えていただきたです。あと、宿泊先にするのに良い地区や良い場所などあれば教えてください。

最後になりましたが、本当にいろいろと、僕のために歓迎会や会社見学の企画をしていただいてありがとうございます。沢山ご迷惑をおかけすると思いますが、約一周間という短い期間ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

コメント

平田君、

アナログ返事になりますが昨年中林先生のゼミに招待された時にお会いしていますか?年のせいか記憶忘れが激しくお許しのほど。。

はい、臼井さんはNY紫紺会で平田くんと会ったことがある唯一の方です。
(横から失礼しました)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nysundaikai.blog25.fc2.com/tb.php/100-c649b833

